TOPIC2025.03.07
アートフロントギャラリーは、渋谷ヒカリエ8階のアートとデザインのフロア「8/」の事務局スタッフを募集します。アート、工芸、ファッションなど、様々な展覧会やイベントを事務局としてフォローするお仕事です。
募集内容について
業務内容 | イベントスペース、貸しギャラリーの予約受付、搬出入・展示支援、施設管理 など ※コミュニケーション能力が高く、体力のある方。英語できる方、歓迎します。 |
待遇詳細 | ・アルバイト ・雇用期間:有(2026年3月31日まで、以後1年ごとの更新有り。契約の更新は契約期間における勤怠成績および勤務態度、作業状況などに応じて判断します。) ・勤務地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8/ ・勤務時間:週4~5日 9:00~22:00の間の8時間勤務を基本とします ・休憩時間:60分 ・残業:あり ・休日:シフトによる/有給休暇あり ・賃金:有 時給1,200円からスタート(随時見直し) ・交通費:支給(ただし、1日上限2,000円 1か月上限30,000円) ・各種手当 残業手当:有(法定通り) 深夜手当:有(法定通り) 休日手当:無 雇用保険の適用:有 社会保険の加入:有(週20時間以上勤務の方) ・就業開始時期:2025年4月以降、随時(試用期間 3ヶ月) ・社員登用制度あり |
応募方法 | 履歴書(顔写真付/志望動機・弊社の採用を知ったきっかけを記載下さい)と職務経歴書(職歴がある方のみ)をメール(下記参照)で提出下さい。件名に「渋谷ヒカリエ スタッフ希望」と記載してください。 【提出先メールアドレス】saiyo(a)artfront.co.jp ※ (a) を@に置き換えてください。 |
応募締切 | 2025年3月25日(火) |
選考方法 | 書類選考の上、面接をさせていただく方には日程をご連絡します。 |
お問い合わせ
株式会社アートフロントギャラリー 採用担当:角谷
メール saiyo(a)artfront.co.jp
※ (a) を@に置き換えてください。
※ 電話での受付・問合せ対応はしておりません。
© 2025 ART FRONT GALLERY all rights reserved
Privacy-Policy